-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆更新はきまぐれ☆
2014-08-18 Mon 01:38
はい・・・またまた放置してました



時の君です

こんぱんだヾ('□' *)ゞ




いあ~なかなか更新がね。。。。w

さてさて、近況でございますが、


FF14がんばってます

最近はフロントライン(PvP)で、Lv38になるのを目指してます

現在Lv34|`・ω・´| あと4レベル・・・・結構先はながそうです。

また、FF14のほかに



dungeon defenders Eternityというのもちらほらやってます

FF14は、次のアップデートまでにやることがなくなったりするので

その間にやってるといった幹事ですね

どんなゲームかというと

タワーディフェンズとアクションRPGをまぜちゃったみたいな感じですね

なかなか面白いですが、現状こちらもアップデート待ち

両方アップデートはよ(゜д゜)




今日はこんなとこです

(*´∀`)ノシッシ
別窓 | FF14日記 | コメント:0 | top↑
<<☆FF141周年☆ | 移りゆく時の中で | ☆2ヶ月も放置していたなんて・・・・☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 移りゆく時の中で |
 
