-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆あけましておめでとうございます☆
2014-01-01 Wed 03:13
今年もよろしくお願いします



Panda Lunaです

あけぱんだヽ(≧▽≦)ノ




2014年になりましたね

今年は馬年ですね(σ*ω*)σ

FF14のイベントにて

なにやら怪しい兜が(。=`ω´=。;



パッチ2.1のコンテンツは

ハウジング以外コンプリートしました

極蛮神も毎週ゲットできて

現在、弓、爪、斧を頂戴してます

次は・・・・・何もらおうかな・・・・w




1月中にパッチ2.15がくるらしいですけど

今のところ、リテイナーの追加雇用が期待してるとこです(´・ω・`)

アイテムいっぱいいっぱいすぎて

早くきてほしい今日この頃


今年は、

FCハウスと

ナイト・召還のLvを50にするんだヾ('□' *)ゞ





今日はこんなとこです

ことよろ~ヽ(≧▽≦)ノ

↓SS集になります
2014クラス

2014.1,1現在のクラスレベルです(。=`ω´=。)





極蛮武器詩人

極蛮神武器の弓でっす





極蛮武器モンク

極蛮神武器の爪でっす





極蛮武器戦士

極蛮神武器の斧でっす





2013冬JPG

2013年冬のゆきだるまSSでっす
(サイズがおおきいので、小さくしてます)






2014新年

2014年カウントダウン時のSSでっす
(サイズがおおきいので、小さくしてます)


別窓 | FF14日記 | コメント:1 | top↑
<<☆やっと!☆ | 移りゆく時の中で | ☆パッチ2.1☆>>
この記事のコメント
あ、決定的なミスした・・
↓のコメントこの記事に・・・・
2014-01-06 Mon 16:20 | URL | 凛 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 移りゆく時の中で |
 
