☆パッチ2.1☆
2013-12-16 Mon 03:49
新生FF14のパッチ2.1が17日にきますね




時の君です

こんぱんだヾ('□' *)ゞ




私が休みの日に

メンテがくることが多い気がする今日この頃

パッチ2.1のパッチノートが公式に発表されていましたね

かなりの量ですねΣ(゜д゜三゜д゜)

私が楽しみにしているのは

・ハウジング
・極蛮神
・アルテマウェポン
・モグ
・クリスタルタワー
・美容室
かな( ・´ー・`)



ハウジングに関して、

Masamune・・・・

値段が高いΣ(゜д゜三゜д゜)

Lサイズがいいけど・・・・

Mでも厳しいですね(。=`ω´=。;

買えるのいつになるかな(´;ω;`)



極蛮神・モグ・アルテマに関して

高難易度コンテンツってわくわくしますよねo┤*´д `*├o

今回極ではないっぽいですが、

アルテマ楽しそうヽ(≧▽≦)ノ



クリスタルタワーに関して

24人コンテンツという大人数

すごいカオスになりそうだ(o゚ω゚o)ワクワク



美容室に関して

とりあえず・・・・

ライトニングさんごっこするんだ・・・w


PvPに関して

今回は4VS4らしいですね

少人数より大人数が好きなんですよね・・・

50VS50とかの大人数、城取り・領土取り戦はよ(゜д゜)


スキル調整に関して

私は詩人がメインですので、詩人について

レインのダメージ軽減廃止は来ると思ってました

変わりに戦士にダメージ軽減ができましたしね

捨て身・発頸効果20%が10%に変更

発頸は変えないでほしかったotz


2,1関係はこんなとこです(´・ω・`)

何はともあれ楽しみでっすo┤*´д `*├o

今日はこんなところ

(o゚ω゚o)ノッシッシ





別窓 | FF14日記(休止中) | コメント:1 | top↑
<<☆あけましておめでとうございます☆ | 移りゆく時の中で | ☆やった~☆>>
この記事のコメント
こんぱんだ!

ブログ「移り行く時の中で」は今年でなんと開設8周年を迎えます

これまで多くの方に愛され、支えられてまいりました
そしてこれからも皆様と共に歩み続けられるよう頑張りま


2014-01-06 Mon 16:08 | URL | 凛 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 移りゆく時の中で |