☆ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ☆
2013-09-12 Thu 22:25
メンテ中なう



Panda Lunaです

こんぱんだヾ(๑→ˇ㉨←)ノ




ログイン制限はすこしずつ改善されてるみたいですね

本日の長期メンテで

アムダプールのダッシュ等

かわったっぽいですね

アムダプールのダッシュは対策くるんじゃないかな~と思ってました(。=`ω´=。)




さてさて、話は変わりまして

現在FF14では

紅蓮際が開催しております

イベント報酬は、水着ですね(∩"∩*)

あと花火ヽ(≧▽≦)ノ

というわけで



SSぺたり



水着

麦わら帽子にサーフボード(タージェ)で完璧|`・ω・´|




水着3

あのお方とツーショット|`・ω・´|





さうな

ウルダハで、なんかサウナっぽく・・・





水着2

たまたま交換してた、フリカンで水着(゜д゜)




と、いろいろ満喫中です( ̄д ̄)y-~

そういえば、

今週の水曜日だったか火曜日に






オーディン

オーディンさんを発見しました|`・ω・´|



布を1枚もらいましたね

@4枚ためると、何かと交換してくれるらしいです

楽しみでござる(。=`ω´=。)

今日はこんなとこ

(´◉◞౪◟◉)ノッシッシ




別窓 | FF14日記(休止中) | コメント:1 | top↑
<<☆メンテ中゜。(p>Λ<q)。゜☆ | 移りゆく時の中で | ☆FF14いろいろ☆>>
この記事のコメント
ちょ、仮面もってんじゃんwww

気づかなかったなんて不覚・・・
2013-09-24 Tue 04:46 | URL | ももひ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 移りゆく時の中で |