☆やった~☆
2013-11-08 Fri 04:29
やっとHPが5000になりました(o゚ω゚o)


Panda Luna です

こんぱんだヾ(๑→ˇ㉨←)ノ



HP5000.jpg



フルパーティ+食事込みですけどね(゜д゜)

もちろんVIT振りではなく、DEX極振りです

装備はこんな感じ(´・ω・`)



装備



アクセはすべて4禁断の

クリティカルガラ、意志力ガ、VITガ、スキルスピードガ

上記4種類をアクセ毎の上限を考えてさしてます

意志力つけようか迷い中です。

今後は、再来週に神話頭・次に神話足・次に神話手で一旦完成ですかね(。=`ω´=。)

アクセに関しては、アラガンアクセor上記装備後神話アクセが手元に入ったら、

クリティカル優先で入れ替え予定です。




そして、

やっとタイタンの岩が手元にきましたヽ(≧▽≦)ノ

念のため2個目採掘中でっす(σ*ω*)σ




CFでよくタイタンにいっていますが、

最近はなれてない人が多いのかな・・・・

ワンダラー周回が大体10~15分くらいで出来てしまうので、

そちらにみんな流れている感じですね(。=`ω´=。)

結構クリアー出来ずに解散することが多いです。

・一番多いのはヒーラーさんが死んでしまうことと、

・回復が追いついていない(通称:ちゃぶ台返し前に盾さんのHPがががが・・・)

上記2点が多いかな・・・・

最近は核がこせないというPTはあんまり遭遇しないですね。


一応ある程度装備がそろっていれば

ヒーラー1でもクリアーできるコンテンツではあります(賢人のバラードなしでもね)

某Jなんとかさん(白メイン)大変そうでしたけど(ノ∀`)

2.1までに蛮神素材いくつ手にいれれるかな・・・

今日はこんなとこです

(o゚ω゚o)ノッシッシ


別窓 | FF14日記(休止中) | コメント:1 | top↑
| 移りゆく時の中で |