-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆FF14正式サービス開始☆
2013-08-28 Wed 04:30
ついに開始されましたね

Panda Lunaです

こんぱんだヽ(≧▽≦)ノ



現在ログイン多数のため、18時以降はログイン制限されてることが多い(´д`;)

早く改善されてほしいですね(。=`ω´=。)



正式サービスがはじまったということで

マウントクァールやベヒーモスミニオンなどが届きましたヽ(≧▽≦)ノ

中にはすでにマウントアーリマンをもってる人もいましたね

クエストも多いし、IDも結構あるので

やることいっぱいです|`・ω・´|




さてさて話は変わりまして

新生FF14ではHUDレイアウトというものがありまして

マップだとかPTバー等の位置を好きなように移動できるんですね

みんなどんな感じでやってるのか気になりますね(。=`ω´=。)

というわけで



私のレイアウト(゜д゜)

↓クリックすると大きくなります
MYHUD.jpg


ショートカットの4~9は共用になってます

4.バディ用

左上の5,6はギアセット用

7.主に回復薬系

8.ミニオン用

9.マウント用

チャットウインドが3つあるのは

1.オール

2.戦闘ログ(敵の動作等)

3.アイテムDROP

になってます(。=`ω´=。)

チャットウィンドがもう少しちいさくできればな~

ちなみにPTメンバーは左のチャットウインドの上にでます

ヘイトは左のチャットウィンドと真ん中のスキルショートカットの間

といったかんじになってます

全体的にもうちょい小さくしたい(´д`;)

今日はこんなとこです


(´◉◞౪◟◉)ノッシッシ
別窓 | FF14日記 | コメント:0 | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT
 
