-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆新生FF14クローズβフェーズ3第3回目☆
2013-06-26 Wed 22:51
が、今週の金曜日18時から日曜日の18時まで行われますね




時の君です

こんぱんだ ヽ(*゚д゚)ノ




予定であったコンテンツファインダーのテストは延期らしいですね
※コンテンツファンダー: PTマッチシステム

前回で遊べる範囲のIDをすべてクリアーしてしまったので、

今回はフィールドの散歩とクラフターをやっていこうかな~

クラフターもかなり変わってるらしいので、楽しみですね

ギャザラーは・・・・

Lv低いので、オープン始まったらがんばる( ・´ー・`)




正式サービス時に

巴術士、学者、召喚士が実装されるらしいですね

正式開始時にはかなり多そうだΣ(゜д゜三゜д゜)




まぁ~なにはともあれ

早くオープンβこないかなぁ~( ̄ε ̄*)




今日はここまで

( ・´ー・`)ノッシッシ


別窓 | FF14日記 | コメント:0 | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT
 
