-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆更新しなきゃ・・・・☆
2012-11-14 Wed 02:05
と、思いつつ更新してなかった

パンダです(つд`)

こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ



FF14が一旦終了しましたね(ちょっと前に)

新生がはじまるまで他のゲームをやっております。

やっているのは



League of Legends (LOL)

minecraft

FEZ(LOLメンテ中 位)

PSO2(LOLメンテ中 位)



といった感じですね(。=`ω´=。)

PSO2はまだ様子見状態です。


メインはLOLで遊んでます(σ*ω*)σ



さてさて

本日は、MineCraftというゲームなんですが

このゲームは外国産のもので、

さまざまなブロックで建物を作ってみたり

鉱石を掘りに探検にいったり

モンスターと戦ったり

食料を確保するために農場をつくったり

などなど、そんな感じのゲームです


また、MODといわれるものを入れることにより

新しい要素を追加できたり

かなり幅広いゲームなのです(。=`ω´=。)

というわけで、ちょっと

洋館をつくってみたので写真をUPしようかなーと(゜д゜)




洋館1





洋館3)





洋館2



こんな感じでちょっとがんばってきました|`・ω・´|



ちなみに、サーバーを自分で立てることができて

多人数(マルチプレイ)で遊ぶことも可能です。

初回のみリアルマネー(ドル)がかかります。



なんかマインクラフト紹介日記になってしまいましたが、

今日はこんなとこです

( ・´ー・`)ノッシッシ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 移りゆく時の中で |
 
