-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ラグラグ(´д`;)☆
2012-06-25 Mon 02:39
通信遅延状態(つд`)



時の君です

こんぱんだヾ(๑→ˇ㉨←)ノ



α2、クローズβとかで起こってた現象がまたでてますね

そのうち直るであろうとおもいますが、

人が多い時間帯は本当にすごいラグですね(つд`)

1個前の日記にてシップ移動できるようになるようなことを言っていたと書きましたが、

できるようになっても当分先のようですね゜。(p>Λ<q)。゜

しかももしかしたら課金かもしれない(゜д゜)

シップ移動可になったら、課金でもいいけど1回は無料で配ってほしいな~



正直なとこ、サーバー10も必要なかったんじゃ・・・・

その分ブロック数を増やしてだね・・・・・



それは置いといて、

とりあえず、正式サービスが始まったらシップ2にもキャラ作っておくかな~

なんては思ってます(๑・`ω´・๑)

2アカでいいじゃん、と思ってはいましたが

2アカだといろいろめんどいんですよね(´д`;)

今後の課金とか、切り替え時に毎回パス入力とかね



今日はこんなとこです

ヾ(๑→ˇ㉨←)ノッシッシ
別窓 | PSO2日記(停止) | コメント:0 | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT
 
