-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012-05-01 Tue 14:53
昨日ですが、PSO2のクローズβが終了しました



時の君です

こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ



切断現象も27日くらいのメンテナンスで

改善されました。

Lvもカンストできて、パンダさんは満足満足

クローズβはやれる範囲がすくなかったものの

オープン・正式となって増えていけば

かなり楽しめるんじゃないかな~

武器種類もはやく増えてほしいところです





弓とか弓とか(゜д゜)




クローズβ中にとった写真2枚を貼って

今日の日記をおしまいにしまっす







とある人のマイルームにて
クローズβ1







クローズβ最終日 22:00~23:00頃
クローズβ



シンボルアートの職人さんが結構いて

パンダさんもオープン始まったら

もっとがんばろうとおもいましたw



今日はこんなとこ

ヾ(@'∀'@)ノッシッシ

別窓 | PSO2日記(停止) | コメント:0 | top↑
| 移りゆく時の中で |
 
