☆気になる・・・☆
2011-02-19 Sat 21:59
世の中には、きになることがいっぱい



時の君です

こんぱんだ(´◉◞౪◟◉)ノ



というわけで

ネタに困ったそんな時に

気になってることでも書こうかな~とw



最近、特に気になっていることは

私は電車に乗ることが多いのですが

電車に乗ってる人の大体が

椅子に座りたい!と思い


「あ・・・あの人そわそわしてるから次で降りるな~」
「でも目の前に人いるし・・・座れないか~」

「前の人そわそわしてる、キタ━━━(・∀・)━━━!!」


などなど

熾烈な椅子取りゲームをしているかと思います。


そんな中、気になることが




大また開けて座ってる人って(゜д゜)



何か意味があるんでしょうか・・・

あんなに大股あけると逆に疲れそうな・・・

しかも邪魔だし・・・

そんな思いを知り合いに聞いてみたとこ

「あれはね・・・






威嚇してるんだよ・・・」





そうなのΣ(゜д゜三;゜д゜)



それって、どうなのΣ(゜д゜三;゜д゜)



ますます、わけわけめ状態になってきました




今日はこんなとこです

ヽ(≧▽≦)ノッシッシ



別窓 | リアル日記 | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT