☆たまぁ~にしか更新しない日記に☆
2010-10-28 Thu 21:57
なりつつありますね(。=`ω´=。)


時の君です

こんぱんだ(´>◞౪◟◔)ノ


きづいたら広告がついちゃってましたね・・
※広告とはブログを放置しすぎるとついちゃいます・・・

というわけで、

現在はFF14をやっております|`・ω・´|


私のランク(レベル)はといいますと

<戦闘系>
幻術(回復支援系) R29
呪術(デバフ等)   R20
格闘        R15
弓         R8

<生産系>
革細工  R22
彫金   R20
木工   R14
錬金   R12
裁縫   R11

といったところです

最初は格闘をやろうと思って思っていたんですが

気づいたら回復支援役に(ノ∀`)

かなりあがってしまったので

回復支援系の道をつっぱしることにしました|`・ω・´|

ソロでも狩れるってコンセプトなんですが

ソロ・・・修練値(職経験値)全然はいらない・・・
※ソロだと0~30とかなんですYO、PTだと150とか結構はいるんですけどね・・・

どうにかしてほしい今日この頃(。=`ω´=。)

まぁ~った~りやっていくことに(´・ω・`)


今日はこんなとこです

(´>◞౪◟◉)ノッシ

別窓 | 未分類 | top↑
| 移りゆく時の中で |