☆ソーサラーの新スキルが実装されたんですが・・・☆
2010-03-10 Wed 13:43
そう・・・新しく実装されたんですよ


時の君です

こんぱんだヾ(≧w≦)ノ


実装から幾日たってますね

感想といたしましては

別ゲームΣ(゜д゜三;゜д゜)

ほぼ間違いなく修正されると思われますが

現状、どう修正するのか検討がつきませんね(。=`ω´=。)


特にグラビティ(゜д゜)


うまぁ~く調整されてくれればいいんですけどねw

と、まぁ~現在FEZは

カオスなことになっておりますので

あまりINする気になれませんね・・・



でも、もちろん部隊の人から声がかかれば

FEZにINしてます|`・ω・´|

現状は現状なりの楽しみ方がありますしね

ただ、ちょっとソロは・・・・かなw



なので、ひっそ~りラテールをやってたりもしてます(ノ∀`)

いろいろ変わったみたいで

久々にもどってみると楽しいですねo┤*´д `*├o


今日はこんなとこです

ヾ(≧w≦)ノノッシッシ

別窓 | FE日記(停止) | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT