-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆そんなこんなで☆
2010-01-25 Mon 02:50
ちょっと日記書くのわすれると

これですYO(ノ∀`)



時の君です

こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ




最近はなんか仕事が忙しいというのもあって

すご~く疲労感があります(。=`ω´=。)

しかし、そのくせ

FEZ等やってたりもするんですね~(。=`ω´=。)

一日が24時間じゃなくて30時間だとかだったらいいのに!!

もちろん、仕事する時間は今のままで(。=`ω´=。)




ちなみに最近やっているものは

・FEZ

・プラウザ三国志

・ヴィネル島商人物語です

ドラゴニカは・・・・・・

おもしろかったんですけどね~

スキル振りまちがえてしまった

+知り合いにちょっお話を聞いた

今年の春くらいに始まる

クロスブレイクというものの動画をみてしまい

こっち面白そう・・・・いった感じになり

ドラゴニカはただいま放置中です(ノ∀`)



そういえば、

以前日記に書きました

ドラゴンネストというMMOなんですが

いくつかプレイ動画がありました

なかなか楽しそうですね~|`・ω・´|

今のところFEZが一番たのしいんですけどね(ノ∀`)



というわけで

私は元気です|`・ω・´|(キリ

今日はこんなところです

ヾ(@'∀'@)ノッシッシ



別窓 | 未分類 | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT
 
