-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆毎年恒例の☆
2009-12-25 Fri 22:11
さようなら24才



こんばんわ25歳(´;ω;`)




時の君です

こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ




いつのまにやら25才になってしまったようですね(。=`ω´=。)

ブログを書き始めて

大体6年くらいになるのかな~

よく続いてると思ってます|`・ω・´|




さてさて

本日はといいますと

バッチリ



お仕事(ノ∀`)




しかし、気を利かせてくれたのか

上司が早めに帰っていいよって(´;ω;`)



というわけで

友達に誕生日を祝ってもらってきました(ノ∀`)

といっても

ただ単にみんなでお食事しただけなんですけどね

普段、友達と休日が合わないので

こういった機会がとてもうれしいです



ただ、

なんでクリスマス生まれなんだろう・・・・w

と思ってしまう今日この頃

まぁ~生まれてしまったものはしょうがない|`・ω・´|(キリ





今日はここまで

ヾ(@'∀'@)ノッシッシ
別窓 | リアル日記 | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT
 
