☆AION事前キャラクター作成☆
2009-06-30 Tue 02:21
が明日6月30日から開始されます(パッケージ購入者のみ)

蝶のように舞

パンダのようになぎたおす


時の君です

こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ



なんだかんだで

いろいろと考えた結果

イズラウェル(2鯖)にキャラクターを作成することにしました



あ・・・ちなみに

オープンβ開始の7月7日は

お仕事お休みです^-^(キリ

有給とかじゃなくて

普通にお休みだったので

そこ!ずる休みとかいわない|`・ω・´|



・・・・・



クローズの時は16時~23時までで

1日目で転職することができましたので

Lv12くらいまでいけるかな~ヾ(@'∀'@)ノ

なんて思ってますw


ちなみにAIONのPTですが

経験値は正直Lv22(クローズで達成したLv)

まではほぼクエストのみでしたので

Lv差があってもクエスト消化する分には気にならないと思います
(Lvが上でクエストがない人は、その人しだいになりますが)


経験値についてですが

かなり格下あいてだとたぶん経験値事態はいらないとおもわれます
(採取の話になります採取Lv100でLv20を採取した時に採取経験値がはいりませんでした)

MOBの場合MOBのネームの色で多少変わってくるのではないかと思われます
(赤~白は通常通り、または赤~オレンジの場合+α 灰色は経験値マイナス)

上記の方式は結構他のMMOでもあるので

たぶんAIONもおなじかな~

オープンβは今のところLv30制限ですので

そんなには離れないと思われます



何はともあれ

早く7月7日こないかな~

今日はここまで

ヾ(@'∀'@)ノッシッシ

~余談~
攻撃射程についてですが

近距離職でもユニーク武器(レアDROP)を装備すれば

射程距離が伸びる武器もあります
別窓 | FE日記(停止) | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT