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☆次回FEZのアップデート☆
2009-05-16 Sat 00:07
が、公式サイトにて記載されていました

時の君です

こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ

でわでわ~ペタペタ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



5月18日(月)定期メンテナンスにて予定しております項目は以下の通りとなります。

■「フェンサー」の一部スキルを調整
 「フェンサー」の一部スキルについて調整を行います。
 各スキルの調整内容は下記をご参照下さい。

 ・基本攻撃
  基本攻撃の攻撃発生時間を若干調整いたします。

 ・ダウンドライブ
  スキルの射程範囲を増加いたします。(ターゲット前方も巻き込む様に当たります。)
  攻撃発生時間を増加いたします。
  スキルレベル2以上の場合「エンダーペイン」状態の相手も強制転倒させます。
  スキルレベル3の場合のみ、転倒させた相手に追撃を1回だけ入れることができます。
  追撃を受けた相手は吹き飛ぶよう仕様を変更いたします。

 ・フラッシュスティンガー
  スキル使用後の硬直が若干増加いたします。
  スキルの射程範囲が増加いたします。

 ・フィニッシュスラスト
  各レベルの攻撃力を調整いたします。
  攻撃対象の状態によってダメージに倍率がかからないようになります
  スキル使用後の硬直が減少いたします。
  消費Powを42に調整いたします。 ※

 ・ペネトレイトスラスト
  スキル使用後の硬直が若干減少いたします。
  スキルレベル3の場合の射程距離が増加いたします。

 ・キーンセンス
  消費Powを瞬間消費型に変更し、消費Powを30にいたします。
  スキル効果時間を15秒に変更いたします。

 ・ストライクダウン
  消費Powを12に変更いたします。
  スキル効果時間を若干調整いたします。
  カウンター発動時の攻撃ダメージが増加いたします。
  スキル発動時間、硬直時間を若干調整いたします。

 ・イレイスマジック
  スキルレベル2の場合の効果時間を15秒に変更いたします。
  スキルレベル3の場合の効果時間を30秒に変更いたします。
 

■破壊可能オブジェクト「Wood Bridge」の当たり判定の不具合を修正


今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。



fmfm~

フェンサーの調整がきましたね

フェンサー調整の後に大剣調整はいるかなーw


攻撃スキルのほとんどの射程が増加するみたいですね

カウンターにつきましてダメージ増加はくると思ってましたw

そして消費PWが現在の半分くらいになりますね~

フィニッシュについて

状態異常関係なくなるんですね

問題の攻撃力がどうなるかが気になります


何はともあれ楽しみです|`・ω・´|


今日はここまで

ヾ(@'∀'@)ノシッシ
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