-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆大剣実装☆
2009-04-28 Tue 04:48
FEZにて大剣が実装されました



時の君です

こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ



まずは感想を

モーションが・・・・w

ヘビスマ切り下げなのにエフェクト切り上げ(つд`)

すごいハリボテ感がある大剣です・・・w

モーションは本当にどうにかしてほしいところですw



つづいてスキルについてです

まず、

エクスなんですが・・・・

射程が多分スマッシュ並みですね

エフェクトより短いです



つづいて

ソードランページです

旧ドラテみたいに吹き飛ばしにしたらいいんじゃ・・・

強化版ベヒモスといったところでしょうか

こういうと聞こえがいいかもしれませんが・・・w



アタックレインフォース

火力は結構あがるんですけど

やはり被ダメがw

両手斧のドラテがちょっと優秀すぎて

大剣スキルは、微妙かな・・・w

アタックレインフォースに関しては

現在はヲリが多いので

気にならない人はならないかとおもいますが

これが、通常のサラが多い戦争になると

はっきりいって悶絶しそうです((((゜д゜;))))

使った感想としまして

ドラテが吹き飛ばしだったころの

両手ヲリといった感じです

現在は大剣スキルが微妙なので

ヘビーLv3 クランブルLv3 一応大剣スキル2種Lv3

にしてます

大剣スキル2種分をドラテに回して大剣・両手斧のハイブリでも

やってみようかと思ってますw



今日はこんなところです

(; ・`д・´)ノッシッシ

別窓 | FE日記(停止) | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT
 
