-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆リハビリ☆
2009-03-27 Fri 02:26
ひさびさにFEZをやりましたw


時の君です

こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ


2、3週間ほとんどやっていなかったため

リハビリーが必要ですね・・・w

30日にフェンサーがくるので

それに伴いちょくちょくともどる準備を(´・ω・`)


さてさて

最近やっているラテールというと

トレジャーハンター 蒼の月 を

Lv120まであげてきました|`・ω・´|

Lv120になったので

噂のヴァルキリーアローでも装備しようかな~なんて思ってます

し、しかし・・・・

予算がね・・・w

あと+7くらいまであげないとまだアルジェナのほうがつよいっぽいので

当分は幸運トレハンモードで

資金調達です(´・ω・`)b



今日はこんなとこです

ヾ(@'∀'@)ノッシッシ
別窓 | ラテール日記 | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT
 
