☆財宝求めて☆
2008-01-27 Sun 00:20
ちょっと前にラテールにて大型アップデートがありました

時の君です

こんぱんだ(@'∀'@)

はい!



2次職実装ですヾ(@'∀'@)ノ



Lv80から転職可能なので現レンジャー 蒼の月はトレジャーハンターになりました

しかしですね~

ここで問題が・・・


スキルツリーが少し変わってたり、習得条件が変わってたりしていたので

幸運の一撃をLv10まで取ることができません><;;

私の計算ですとLv100前後くらいで

幸運の一撃Lv10+レイン系スキル全Lv3+マスタリ系全MAX

になると思うんですよね


たぶんレイン系だけでもアローレイン2とストームアロー2まで覚えれば

スキル回る思うんですよ!


それに幸運トレジャハンター+幸運装備なので

連射系より範囲系のほうがダメージは上だと思うので

このスキル振りにする予定です(。=`ω´=。)

Lv100か~・・・・遠いなぁ~・・・w



そして マジシャン 時の君はLv73なので

こちらはソーサラにする予定です

そして ファイター 月の詩はブレイダー予定です


まぁ~3キャラLv80上とか

いつになることやら・・・w


先は遠いですねぇ~




今日はここまで

ヾ(@'∀'@)ノッシッシ
別窓 | ラテール日記(休止中) | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT