☆総収編☆
2007-11-23 Fri 06:16
なんだかんだ忙しくてもゲームしてる私(゜Д゜)!


時の君です

こんばんわヾ(@'∀'@)ノ



一応お仕事も一段落したし!!
(でもたぶん12月上旬くらいまで忙しいんだろうけど・・)


そろそろFEZにもどらなくちゃねw

でもなぁ~難民で時間潰されるとへこみそう・・・w



それはさておき

本日はラテール日記

総合収録編なのです(。=`ω´=。)

といっても全然SS撮ってないんですけどねw

であであ~



まず先日UPされたインスタントダンジョン(遅

シャングリラ、黒月城、ピラミッドにいってまいりましたw




20071123060822.jpg


↑こちらはシャングリラのボス「玄武さん」ですw

初めていったときは何回も死んだけど

今では・・・時間かかるけどソロでも狩れるようになっちゃった(ノ∀`)


つづいて

クエストで怪しい商人の船にのって

ジャックスパ○ウもどきソンビをぬっころしてこいといわれたので

船に初めて乗り込みましたw

その時のSS↓




20071123061043.jpg




20071123061102.jpg




20071123061118.jpg




・・・・









素晴らしくノリノリでした(゜Д゜)

で、あ~だこ~だしてたらいつの間にか



Lv71になってたんですよ・・・


メインの「時の君」が目標Lvまでいったので

次はサブの「月の詩」をとりあえずLv40まであげるつもりですw

その後は・・・レンジャーをLv40にしよっかな・・・w


と、まぁ~こんなところです

ヾ(@'∀'@)ノッシッシ

別窓 | ラテール日記(休止中) | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT