☆ハイブリウォーリアー☆
2007-09-30 Sun 02:05
ハイブリウォーリアーといってもいろんなスキル構成があるんですね


時の君です

こんばんわ~ヾ(@'∀'@)ノ



そんな私のハイブリウォーリアーのスキル構成は

バッシュ3、スタンプ3、ヘビー3、ソニック1

ですw


スロットは上から

エンダー、ガード、スマッシュ、ストスマ、ヘビー、バッシュ、ブレイズ、スタンプ

となっております


劣勢時のみスマッシュorヘビーがスラムに変わり

自分しかいなくて、瀕死の敵を追うときのみ

ヘビーがソニックに変わります


と、こんな構成のためか

ほとんど片手ウォーリアースタイルで戦っていますw



どうしてこの構成になったかたといいますと

最初はソニック3とる予定だったのですが



スロットはいらないじゃん(゜Д゜)


+バッシュしたけど自分ひとりしかいなかったら・・・

結果ヘビーLv3(少しでもダメージあたえられるように)



ストスマは

追撃or対ソーサラー用or優勢時ストスマ→持ち替えステップ→スタンプをやるためにスロットにはいってます


ガードは

弾幕痛いしねwコスト緩和のためにはいってます


スマッシュ+ヘビーは

言うまでもないよね^-^


ブレイズは

バッシュ後倒せそうにない敵にDOTをあたえるためにはいってます

バッシュしたのがHPに余裕のある片手ウォーリアーの場合

バッシュ→持ち替え→ヘビ×2すると

高確率でバッシュが返ってくるので・・・w

両手に持ち帰る=耐性がかなり下がる=回復=自軍の後ろにさがる

片手ヲリは前線にいるだけで牽制できるので

少しでも早く前線に行き、なるべく長時間前にでる

これだけで、かなりうざぁ~( ̄Д ̄)y-~~~

だとおもうんですよねw

というわけで

バッシュ後は相手によりブレイズかヘビーを選んでますw



スタンプは

大事ですよねw


といった具合です



ウォーリアーにかぎらず

ハイブリはスロットに何をいれるか本当に迷います

そこが楽しいとこで、その人の個性?がちょっとでるかな~

なんておもってます

ん~wまとめようにもまとまらないw

まぁ~



ハイブリ楽しいよ!ヾ(@'∀'@)ノということでw


今日はここまで

ヾ(@'∀'@)ノッシッシ
別窓 | FE日記(停止) | コメント:0 | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT