-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆クラウス目標戦☆
2007-05-30 Wed 04:00
気づいたら4時だΣ(゜д゜三;゜д゜)



時の君です

こんばんわ~(@'∀'@)



明日が2時出勤でよかったo-|*´д`*|-o



さてさてFEFE

今日深夜1時くらいに



部隊員と一緒にクラウスに攻め込む


どうやら目標だったらしく

勢いがすごかった><;;

そして戦争後グンチャにて




目標クラウス 27:55




・・・・





4時Σ(゜д゜三;゜д゜)





長Σ(・ω・/)/





というわけで、クラウスに部隊員と一緒にこもってましたw

1時~4時・・・

(ノ∀`)



エルも目標がクラウスだったのかな~?

戦争終わっても100人でしたw


2回戦目までは月の詩で参加して

3回戦目から片手が少なくなったので罪鳥にチェンジ|`・ω・´|

火サラがうっとおしかったので

粘着バッシュ(σ*ω*)σ

とはいきませんが狙いまくってましたw


無事5回連続で勝って目標達成しましたとさ

めでたしめでたし(@'∀'@)




今日はここまで

(@'∀'@)ノッシッシ
別窓 | FE日記(停止) | コメント:0 | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT
 
