-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆(ノ)・ω・(ヽ)ムニムニ☆
2007-04-30 Mon 01:20
20070430011402.jpg

家庭教師みたいじゃない?w


時の君です

こんばんわ(ノ)・ω・(ヽ)ムニムニ




ゲッター33イベントのメガネが宅配にあったので装備してみると

ジャンヌ装備+メガネで



家庭教師に><;




さてさて話は変わって

もうゴールデンウィークということなのか

昨日は運試しイベント(@'∀'@)

そして今日は





パニ祭りが開催されてました





20070430011628.jpg





アンバーステップに布告してみたところ

ゲブランドスカウト






46人Σ(゜д゜)






1回戦目 勝利(@'∀'@)b

2回戦目の防衛は敗北となりました

あのオベさえ折れてれば><;;

今日あらためて実感したことは






僻地戦たのすい( ´艸`)

今日はこんなところで

(@'∀'@)ノッシッシ




~おまけ~

町で発見!!!







20070430011919.jpg

オレンジャイ><

当人はもう頼まれてもこのカッコしないんだから><;

といっとりましたが

SS保存させてもらいました(@'∀'@)
別窓 | FE日記(停止) | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT
 
