-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆混沌と混乱に身を委ねて☆
2007-01-31 Wed 03:38
ラグいのだめぇ><;


時の君です

こんぱんだ(*'ω'*)ノ


最近またまたラグくなりましたね(つд`)

ダガー系MAPとソーン系MAPが特にラグがひどいです><

ラグがなければかなり楽しいのになぁ~o┤*´д`*├o



さてさて話は変わって

戦争中HP瀕死で

前線に行く人を結構みかけます

レイン×2くらいで死んじゃうってくらいの人ですね~

私的に






チャント回復してから前線にでてほしい

と、思ってます><




さてさて話はまたまた変わって

最近良く思うのですが

空中HITたるものがあるのかな?ってw




ストスマ→スマ→ここでダウン→なぜかここでも喰らう


と、いったことがあります

はい







わかりずらいですね!



これ前からあったのかな~w

ちょっと疑問なとこです(。=`ω´=。)

今日はここまで

(*'ー')ノッシッシ




~おまけ~
いつか・・・







20070131033649.jpg


こんな風な装備でないかなw

別窓 | FE日記(停止) | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT
 
