-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ちょっと思った(´・ω・`)☆
2006-12-29 Fri 01:45
エンチャントについて少し思いました

こんばんわ

時の君です|`・ω・´|b



建築物、対召還エンチャントはちゃんと機能していないと聞きました

これが本当なら早く直ってほしいものですね



さてさて本題なのですが

まず

攻撃力UPのエンチャント

5~20だったのが5~15になりました

これは妥当だと思います


つづいて

防御力UPのエンチャント

5~20あがりますね

このエンチャントを片手様がつけると

スマッシュが100切ったり

パニ、ヘルでも150前後になるらしいですね

いあw別にこれに意見はないのですが

私が思ったのは現在のFEZは

この攻撃力UP防御力UPが両方つけれてしまう

ここ!

これはちょっとw

どっちか片方だけしかつけれなくすればいいのに~

って良く思います


HPUPなどのエンチャント(同じ種類)は1つしかつけれないのに

この防御と攻撃はつけれてしまう・・・

同じグラなのにw


まぁ~仕様といえばそのとおりなのですが

私個人の意見としては

どっちか片方だけしかエンチャントできないようになってもらいたいなぁ~

と思う今日この頃でした

(´・ω・`)ノッシッシ
別窓 | FE日記(停止) | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT
 
