-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆未来への翼☆
2006-10-31 Tue 02:49
本日10月31日 0時00分にて




ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオンが終了しました

11月2日16時からのファンタジーアース ゼロとして生まれ変ります




というわけでFEにINしてきました

やはり最後の日ということでかなりの人がINしていました

全部で1200人くらい?

いろいろFEでありましたが

本当に今までありがとうございました

そして










FEゼロでもよろしく(@'∀'@)

さてさてここからはおきまりのSSヽ(´∀`)9mビシ!!






20061031023914.jpg



20061031023940.jpg



20061031024056.jpg


↑前の溜まり場エノーラ前にて3つ撮りました( ´艸`)










20061031024126.jpg


↑全員というわけにはいきませんでしたが・・・

大変お世話になった部隊「適当だぜ!」の記念撮影










20061031024241.jpg


↑道具屋前にて黒人形ばっかりΣ(゜д゜三;゜д゜)

人が多すぎて透明人間になる人も多々((((゜д゜;))))






20061031024307.jpg


↑瞬間最大首都人数w





別窓 | FE日記(停止) | コメント:0 | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT
 
