☆合戦 タイシジ 第3陣☆
2008-03-22 Sat 23:02
に、参加してきました



時の君です

こんぱんだ(*'ー')b



まぁ~毎度のことながら妖術で参戦|`・ω・´|

序盤、城門前まで押されました

中盤、2陣の援軍が到着

相手城門まで押し返すことができました

その後、カウンターを喰らい、カウンターしかえしたりなどなど

時間いっぱい戦いました

結局まけたんですけどね(ノ∀`)




私の個人成績は|`・ω・´|







三国 合戦成績 2月22日


30撃破(ノ∀`)



合戦中は陣形と呼ばれる、特殊スキルを使うことができまして

まぁ~近くにPTメンバーが3人いないと発動できないのですが

妖術陣形の



方陣陣形これやばいね((((゜д゜;))))



普通ほとんどの妖術は詠唱時間というものがあるのですが

この方陣陣形の効果時間中は

詠唱時間なしで撃てますw



=方陣陣形発動→詠唱強化(威力と詠唱時間の短縮)→射程まで特攻→火炎柱(範囲魔法&DOT)
→灼熱地獄(単体大ダメージ魔法)→離脱




これやるだけで

上の結果(ノ∀`)


てか・・・

妖術5人で特攻火炎柱とかしたら・・・

壊滅ですよね・・・




今日はここまで

ヾ(@'∀'@)ノッシッシ
別窓 | 三国志日記(停止) | top↑
☆ある日、森の中☆
2008-03-21 Fri 04:38
三国 イベント パンダ2



パンダに出会った(゜Д゜)




時の君です

こんぱんだ(>д<)ゞ




さすがKOEIさん!!

わかってましたよ!イベント最後の一週間はやっぱり





三国 イベント パンダ3


パンダですよね~o┤*´Д`*├o

すごい癒される時間をありがとうo┤*´Д`*├o



ちなみに、このパンダ薬は

PD「見捨てられた村」付近にいるNP「南斗」からゲットできます

ぜひ、みんなこの機会にパンダにo┤*´Д`*├o




今日はこんなとこです

(*'ー')ノッシッシ


~余談~

ついに私が入っている部曲(ギルド)に



客将が(゜Д゜)







三国 客将




・・・・




・・・・





誰?w
別窓 | 三国志日記(停止) | top↑
☆高貴たる森の中で☆
2008-03-13 Thu 05:09
カテゴリーに

三国志日記を追加いたしました




時の君です

こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ



ん~、いつまで続くかはちょっとわかりませんが

まぁ~3月末くらいにはFEに戻ってるかもしれませんけどw
(スキル調整くるらしいし)

と、まぁ~本日は三国志日記なのです(。=`ω´=。)


最近、ちまたで有名な観光スポット




誘惑の森にいってまいりました



プライベートダンジョンといいまして、組んでいるPTのみしかプレイヤーがいないダンジョンなのです




三国 誘惑の森 地図


こちらが私が作成しまいた地図でございます(´・ω・`)

宝箱の位置はランダム、鍵モンスターは固定、クエストNPCもランダム?

といったところです



奥に進んでいくと





三国 誘惑の森 デカ蛇


バカでかい蛇さんがいたり・・・((((゜д゜;))))

狐系のモンスターが多数いました






三国 誘惑の森 宴会場


宴会場みたいなとこに九尾発見|`・ω・´|

話かけたら偉いことになりました((((゜д゜;))))



まぁ~いろいろあって九尾狐のHPがある程度減ったら

逃げ出したので、そのまま奥に・・・





三国 誘惑の森 宮殿


こちら宮殿なのです

かなり、乞ってる作りのダンジョンですごいきれいですo┤*´Д`*├o

宮殿の中にはいると

またまた、九尾狐・・・今度はBGMも変わっていよいよ本番!


と、其の前に








三国 誘惑の森 九尾記念杖意


記念撮影(゜Д゜)

その後、挑んでみたものの

時間切れ・・・

次はたおしたいです・・・



今日はここまで

ヾ(@'∀'@)ノッシッシ
別窓 | 三国志日記(停止) | top↑
☆パンダ地獄~序章~☆
2008-02-29 Fri 03:27
どうも~


時のきみです






三国 イベント ぐうたらパンダ


こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ




2月28日24時にて三国志オンラインのオープンベータが終了しました

明日からは正式サービスになります

そんな中、オープンベータ最後の日ということもありまして

イベントが開催されていました

内容は、いろいろな動物に変身できる

と、いったものです

もちろん・・・・




パンダにもね( ´艸`)







三国 イベント パンダコパンダ


普通のパンダと子パンダo┤*´Д`*├o





三国 イベント パンダゴロゴロ


今回のイベントの動物、虎、クマ、サソリ、パンダ

どれもクオリティーが高く

サソリにいたっては・・・・リアルすぎてきもちわるかったです・・・(つд`)






三国 イベント パンダ大量


パンダいっぱいo┤*´Д`*├o


その後・・・









三国 イベント パンダ業火


火を放たれました(つд`)



今日はこんなところです

本日はとってもいい気分になれましたw

ヾ(@'∀'@)ノッシッシ
別窓 | 三国志日記(停止) | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT