☆本当にひさびさに☆
2011-05-27 Fri 02:23
ラテールやってましたw



蒼の月です

こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ




たまぁ~にむしょうにやりたくなるんですよね~

ラテールをやるとペットがいないと不便でしょうがないので

ペットを復活⇒30日間の課金アイテム⇒もったいない(゜д゜)

Myショップに事前に買いだめしておいたのがあるものの

やっぱりもったいないので

ちょっとFEZは置いといて

ラテールをやってたしだいでありまする><




その結果





Laひさびさに
Lv125).jpg



5レベルあがちゃった(∩"∩*)


念願の必殺スキルもゲットーヾ(@'∀'@)ノ

フェニックスソロはかなりつらかったです・・・はい・・・・w

Lv140で3次職なので

@15レベルか~・・・

PTの経験値習得範囲が同フロアならどこでもに変更されたため

前はあんまりああらなかったものの

気分的にさくさくあがるようになってますね(。=`ω´=。)

1h40%くらい(゜д゜)b

装備も整えたので

3次職までいっきにいきたいな~・・・

なんて思ってる今日この頃でした




今日はこんなとこです

(´◉◞౪◟◉)ノッシッシ

~余談~
今パンダさん注目のファンダジースターオンライン2

それがはじまるまでは、いろいろ転々としてるかもですね|`・ω・´|
別窓 | ラテール日記(休止中) | top↑
☆5月27日 ラテールアップデート☆
2009-05-20 Wed 21:16
5月27日にラテールのVUがあります



蒼の月です

こんぱんだ(*'ー')b



ついに大型UPの

「時空の旅人」が実装されます

はたして本当に

以前噂できいた

PT7人、PT内全域経験値分配が実装されるのでしょうか・・・w



それはさておき

いろいろと、新しいものがきます

新規インスタントダンジョン

適正Lv45 110  ???(たぶん140くらいかな~)

の3つが実装されます

現在ゾクゾクとかあるので

Lv140までくらいならすぐにLvあがっちゃうんじゃないでしょうか?

Lvが記載されてないところが適正Lv140なら

Lv160くらいまでいけるんじゃないかなーw


そして

装備のエンチャントをエリー(ゲーム内通貨)をつかって

Lvを維持したまま数値、種類をかえれるという

面白いものがきます

これを利用すると・・・・

ラビナマントLv10 OP発生率とかを

ラビナマントLv10 Ely 体力 幸運 筋力のどれかに変えることができ

売値も・・・・格段にあがっちゃうわけで


たのしみですw



今日はここまで

(*'ー')ノッシッシ
別窓 | ラテール日記(休止中) | top↑
☆コラボレーション☆
2009-05-15 Fri 02:39
してくれないかな~w

時の君です

こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ

何と何がコラボレーションしてほしいというと

ラテールの武器とかFEZにコラボで実装しないかな~

なんて夢みてますw

いあ~・・・・同じゲームポッドさんだしね

というわけで

私がラテールからFEZに来てほしいものをチョイス(゜Д゜)

↓SSが結構あるので、見たいかたは続きをみるをクリックしてください
☆コラボレーション☆…の続きを読む
別窓 | ラテール日記(休止中) | top↑
☆ラテール4職使ってみて感想☆
2009-05-09 Sat 20:49
本日もラテール日記です



蒼の月です

こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ



まだ、転職したてのキャラもいますが

ざっと使ってみての感想と、これからについてを|`・ω・´|



ラテ 蒼の月

メインキャラの弓トレハンです

個人的にはスキル数も多く(パッド使っても切り替えしないと使い切れない((((゜д゜;)))) )

一番楽しい職です

ただ、KB(ノックバック)がとりずらい狩場だと、かなり苦戦します

現在、幸運ルートのトレハンで資金調達係ですw

ゆくゆくは虎ルートでLvを上げていく予定です





ラテ 月の詩

サブキャラのブレイダーです

スキル振りは、メインが幸運装備トレハンなので

その装備のおさがりの恩恵をうけるため

精神の暴走(クリティカル率UP クリティカルダメージUP)を取ってます

前職中最も火力のある職ですが

攻撃スキルがないため(弱攻撃を使った後、強攻撃で奥義発動 奥義は4種類)

単調っていえば単調です。

ただ、状況をみて奥義を使い分けなければならないので飽きはしませんw

PT狩りでは、攻撃射程がすご~く短いため、攻撃があたってないなんてことが多々

シールダー・テンプラーさんがPT内にいても

被ダメはかなりあります・・・w

沸き沸きの狩場では個人的には弓のほうが強いかな~なんて思ってます

どちらかというとソロ向きといわれています

ちなみにLv95で海王竜ソロ撃破できました(たぶんLv80でもいけると思います)

Lvは110まであげて次にアーティストのLvでも上げようかと思ってます




ラテ 時の君

元メインキャラ アーティストです

本当は火ソーサラーにする予定でした(1年前はw)

しかし、ソーサラーになるとギルメンに回復キャラがいなくなるため

アーティストに(後悔はしてません)

回復特化職のためPT狩り・ボス狩りお手伝い用です

PT狩りでは主にバフスキルと回復しかしませんw

そのためか長時間やるとねむくなry

Lv110まであげる予定ではありますが

やる気がry





ラテ 影の月

パンダム(ぇ マイスターです

主にギルメンと一緒にPTするときに使います

被ダメージ減少スキルがあるため

かなり硬いです、火力もそこそこありスキルもクールタイムはすごくながいですがあります
*主な攻撃方法はブレイダーと一緒で弱攻撃強攻撃の組み合わせ)

ただ・・・・すご~く扱いづらいです

ブレイダーの後にマイスターをするとすごく鈍く感じます

PTでは、主に壁役です、火力もあるので万能職です

個人的にはMG(マドナグ マイスターの乗る機械です)の種類を

Lv帯で数種類あるとよかったな~なんて思ってます

火力重視・手数重視とかねw

マイスターは総合的に他の職より性能がいいため

下方修正がくるんじゃないかな~とちょっと心配です




ざっとこんなとこです

ガスリンガー(銃)もやってみたいなぁ~なんて思う今日この頃

しかし別アカは倉庫共有できないので

ここは我慢します

Lv等については大型UPが来る予定なので(こないだのUPでくるという誤情報に泣いた(´;ω;`)ブワ)

それ次第ですね~



今日はこんなとこです

ヾ(@'∀'@)ノッシッシ





別窓 | ラテール日記(休止中) | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT