☆切断オンライン☆
2012-04-24 Tue 00:34
PSO2のクローズベータがはじまってますね



時の君です

こんぱんだ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )



19日からはじまって

なんと、切断しまくりでまともにゲームができていない状況(ノ∀`)

同じ症状がでているひとも結構いるみたいですね(。=`ω´=。)


ログイン → クエストカウンター → キャンプシップ → エリア 


このどこかでほぼ間違いなく切断している状況です(´д`;)

α・α2では、こんな状況にはなってなかったんですけどね・・・・

正直なところ

さすがの私も





 (´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/> 



こんな感じですねヽ(`д´)ノ




まぁ~たしかにクローズβなので、

しょうがない・・・



わけないですよね|`・ω・´|


と、ちょっと怒り気味のパンダでございます

明日には直ってるといいなぁ~

なんて期待をいだきつつ



今日はここまで

ヾ(๑→ˇ㉨←)ノッシッシ

別窓 | PSU日記(停止) | コメント:0 | top↑
☆PSO2クローズβ開始☆
2012-04-19 Thu 22:00
本日の16時より開始されました

時の君です

こんぱんだ(´◉◞౪◟◉)





しかしながら、切断しまくり(つд`)

αでは私はならなかったんですけどね・・・

今回ログイン後にすぐ切断してしまうことが多々あり

クエストが受けれてません(ノ∀`)

そんななか、

スクラッチ(ガチャ?)をまわすことしかできなかったので

気づいたらこんなことに





PSO2時の君2


ラッピーかわいいですねo┤*´д `*├o

はやく切断の対応をしてくれることを

祈りつつ今日はこんなとこです


(´◉◞౪◟◉)ノッシッシ
別窓 | PSU日記(停止) | コメント:0 | top↑
☆PSO2α2テストはじまりました☆
2012-01-27 Fri 23:21
ついに始まりました



時の君です

こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ




接続人数がかなり多かったみたいですね((((゜д゜;))))

感想としては

同期ずれが結構あったかな~

まだ初日でしたので、

これからに期待|`・ω・´|




なにはともあれ、

楽しみでございます(。→ˇ艸←)



今日はこんなとこ

ヾ(@'∀'@)ノノッシッシ
別窓 | PSU日記(停止) | コメント:0 | top↑
☆どうしてこんなことに・・・☆
2010-05-03 Mon 16:39
最近はPSUにINしてることの多い



時の君です

こんぱんだヾ(≧w≦)ノ



ファンタジースターユニバース(PSU)

このゲームはキャラ毎にマイルームを持つことができます
*課金月額1000円必要

自分の部屋にルームグッズを置くことはもちろん

他人の部屋にもおけてしまいます

そして、とある人お部屋にいったら・・・・







PSU ペス宅

どうしてこうなったΣ(゜д゜三;゜д゜)




これ写真ですと動かないんですが

実際はうごくんです・・・

つぎは誰の部屋にいこうかなo┤*´д `*├o





今日はこんなところ

ヾ(≧w≦)ノッシッシ
別窓 | PSU日記(停止) | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT