-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆やっと☆
2012-08-11 Sat 10:03
夏休みヾ(≧w≦)o



時の君です

こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ



やはり社会人になっても

夏休みはうれしいもので、

まぁ~ちょっと短いですけど




・・・・






もっと休みください(´;ω;`)ブワ





最近また気温が不安定ですね

寒くなったり、暑くなったり

皆様も、体調管理はしっかりしていきましょう|`・ω・´|



今日はこんなとこ

( ・´ー・`)ノッシッシ
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | top↑
☆ひさびさにですね☆
2011-04-26 Tue 01:37
落書きを描いたんですよ



月の詩です

こんぱんだゞ(◉◞౪◟◉ゞ) クイクイ



とあるかたの私服をイメージして描いた絵なんですが



私「よぉ~し、描けたヾ(@'∀'@)ノ

  スキャナーで取り込みだ~(σ*ω*)σ」





・・・




・・・・





・・・・・・

スキャナー壊れてる(ノ∀`)


悲しいことに、こないだの地震で家具の下敷きに(つд`)

明日買ってこようかな・・・・





今日はこんなとこです(つд`)


(つд`)ノッシッシ
別窓 | リアル日記 | top↑
☆地震がありましたね☆
2011-03-20 Sun 03:05
東北関東太平洋沖地震が3月11日に発生しましたね



時の君です

こんぱんだゞ(◉◞౪◟◉ゞ) クイクイ



東北東関東大震災だったり

東北大震災だったり

名称がいまいち統一されてないですね



さてさて、

私の住んでいるところが

東関東なんですが

3月11日はどこにいたかといいますと

船橋にいました

ずっと電車が動くのを待ってたんですがシャッターしまっちゃったり

タクシー乗り場とバス停がありえないくらい混んでましたね

そんな中、私はレストランに避難し、自宅に電話して迎えにきてもらいました


それで、家に帰ったら

自分の部屋のタンスが倒れてたり、スピーカーが壊れたりぐちゃぐちゃになってましたね

一部壁に亀裂がはいってましたね



そして現在20日なんですが

その間にも余震が続いてます

今日は震度4だったかな(´・ω・`;

まだまだ、余震はつづくみたいですね~


みなさん気をつけてくださいね。


今日はこんなとこです

(*´∀`)ノッシ

別窓 | リアル日記 | top↑
☆変わり者☆
2011-03-01 Tue 22:41
自分で自分を変わり者だと思う


時の君です

こんぱんだゞ(・ω・ゞ) クイ


昔から、周りの人と話が合わなかったりすることは多かった私

最近は特に

「時さんは変わり者だね~」

とか、結構言われます(´・ω・`;

まぁ~自分でも多少自覚はあるんですけどねw

好きな者はとことん、嫌いなものはまったく・・

かかわりのない人と思ったら名前すら覚えれません(´д`;)
※最近まで、職場の役員の名前覚えてなかった・・・OTZ


他には、音楽でいうなら

バラードとか聴くと落ち着くって人が多いかと思われますが

私の場合は、陰○座とかNightWis○とか、聞いてたほうが落ち着いたり

なんだろ、震えるベースとドラム音が落ち着きますヾ('□' *)ゞ


ちなみにカラオケでは何を歌うの?って聞かれることがありますが

もちろん陰陽○も歌ったり、ヒステリック○ルー等いろいろ歌います。

ラップと洋楽とヒップホップt以外のジャンルは歌えるかな(゜д゜)

ラップは単純に嫌い、洋楽は読めない(゜д゜)b

最近の音楽はさっぱりです(ノ∀`)

ちなみに最近はAcid ○lack Chreey を良く聞いてたりします|`・ω・´|

なんで、音楽の話になったんだろう・・・w

まぁ~何はともあれ

パンダさんは結構激しめの曲が好きヾ(@'∀'@)ノ
※UPしてる動画でつかってる曲も激しいの多いですしねw



今日はこんなとこ

(´◉◞౪◟◉)ノッシッシ


~余談~
個人的な意見ではありますが、

決まりきった普通の人よりは、変わり者のほうがいいと思う。
※普通っていう定義はよくわかりませんがw






別窓 | リアル日記 | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT
 
