-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆最愛なる友と旅立ち☆
2007-02-03 Sat 00:59
2月になりました


時の君です

こんばんわヾ('◇'*)>


2月は




お部屋探しスタート!!



なのです(。=`ω´=。)

そして3月には都内のほうにお引越し

そして4月から私の新生活がはじまります


仕事が始まると自分の時間がかなり少なくなると思われるので

それに伴い今日

トリックスターのほうは引退しました


まだ、兄にカードアイテムを渡していないので

それを渡し終えたら

もうほぼINすることはないと思われます


トリックスターをはじめて約1年と2ヶ月

はじめはギルドに入る気なんて全然なかった私なのですが

ギルドバトルに惹かれてギルドを探しているときに

たまたまPT狩りで一緒に居合わせた

やなさんと話が合いギルドに入りました

いろいろと問題?もありましたが

今ではいい思い出かなぁ~w


最後はギルメンとの約束で伯爵さまを倒して

私のトリックスターは終わりましたとさ(´・ω・`)





私のトリックスターキャラ

Lv144 FantasMIC 2次転職猫 攻撃極振り

Lv14? 月の歌   2次転職羊 魔力極振り

Lv14? S.H.R   1次転職兎 攻撃:幸運=3:1


気づいたら3キャラ140代だったのね(ノ∀`)



↓にが飴のギルメンへ

みなさまこれからも楽しいトリックスター生活を心からお祈りしています
by月の歌










別窓 | TS日記(引退) | top↑
☆ソウルマスター☆
2006-12-17 Sun 19:24
ひさびさにTS日記です

なにやらカードクエなるものが実装されたらしいので

さっそくIN(σ*ω*)σ

さっそくカードクエをやってみると






念願のTMLv120達成!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ということであとは・・・ハルコンのみ・・・

ヴァンパイア城で掘ってると・・・

あれ・・・













20061217192019.jpg


すぐでちゃった(∩"∩*)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

というわけで転職クエへヾ(・∀・)9mビシ!!!





16の関門をストレート勝ちで進み

ついに










20061217192125.jpg


ソウルマスターになりましたo┤*´д`*├o



私は雷羊なのでさっそくライジンを覚えてマスターまでLvあげてきました







20061217192227.jpg

こんな感じ( ´艸`)


マッジクアロー(シャワー有り)より火力は少ないものの

範囲攻撃&詠唱もクールタイムもそんなに長くないので

いいかんじ(@'∀'@)
別窓 | TS日記(引退) | top↑
☆トッリクスターハロウィン☆
2006-10-28 Sat 02:37
トリックスターにて

ハロウィンイベントが行われているということで

TSにひさしぶりにINヽ(´∀`)9mビシ!!

・・・





あれΣ(゜д゜三;゜д゜)










ギルドに誰もいない(´д`;)

まぁ・・・



深夜1時だしね!!



さてさてさっそくクエストへ

fmfm・・・

アイテム収集ですね(。=`ω´=。)














20061028023142.jpg


Let's ドリル!!





20061028023215.jpg

20061028023235.jpg


この2つを30個ずつか~

がんばる><b

・・・






・・・









くじけそうOTZ

その時!!
















20061028023335.jpg

まったくその通りであります><

私がわるかったとですOTZ

なんとか30個ずつGETして

クエストをこなすと

20061028023450.jpg



20061028023511.jpg



20061028023529.jpg


3種類GET(σ*ω*)σ


つづいてイベントマップにいこうとしたら・・

TS内の夕方~夜じゃないとはいれないらしい

(´・ω・`;;;;;;)

また今度がんばろ・・・
別窓 | TS日記(引退) | コメント:0 | top↑
☆ひんやり氷☆
2006-09-04 Mon 02:02
PSUがずっとメンテ中なのでw







20060904015950.jpg

TSにINw

なんかイベント中だったらしく

しかも明日に終わるらすい((((゜д゜;))))

ラッキーw

というわけでw













20060904015943.jpg

イベントモンスターを懲らしめてきましたw

TMLvが2個あがってうまぁ~でした( ´艸`)

イベント期間にはなるべくINしようと思います







TM目当てに(゜д゜)

2次職になりたいしねw

あとTM15たりないけど・・・OTZ
別窓 | TS日記(引退) | コメント:1 | top↑
| 移りゆく時の中で |
 
