ひさびさに(´・ω・`)
2017-07-19 Wed 11:25
ひさびさに日記更新

時の君です


こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ


今後は気まぐれに更新していこうと思う(。・`ω´・。)
(1ヶ月に1~2回更新できたらいいなぁ)

さてさて、最近のパンダさんは・・・・







復帰

PSO2復帰中(ノ∀`)

いあ~なんというか前より時間がとれなくなってしまったので

PSO2は気軽でちょうどイイ(・∀・)

来週にはEP5が実装しますし、

新クラスもくるからね(๑・`ω´・๑)




今日はこんなところです

ヾ(@'∀'@)ノッシッシ
別窓 | PSO2日記 | コメント:0 | top↑
☆デデーン☆
2012-07-28 Sat 21:01


時の君です

こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ

暑い日がつづいてますね(´д`;)

みなさん熱中症には気をつけましょう><




さてさて、

ちょっと前につくったシンボルアートを

ペタペタ




デデーン



とある人からのご要望でつくりました(。=`ω´=。)

200%倍率だと白線がめだつけど

普通に使う分ですと、結構いいかんじかな!




現在、パンダさんはちょっとPSO2は休憩中です

あまりにコンテンツがすくなすぎて(つд`)

現在なにをやってるかというと

FF14復帰しました(ノ∀`)


知り合いに誘われて復帰した次第です(。=`ω´=。)


PSO2はアップデートきたらしばらく戻って、

ちょっとあきがきたらFF(゜д゜)

みたいな感じでやっていこうかな~と

計画中です(。=`ω´=。)

今日はこんなとこ

ヾ(@'∀'@)ノッシッシ

別窓 | PSO2日記 | コメント:1 | top↑
☆メンテナンス中だったので☆
2012-07-20 Fri 21:14
日記を更新しました


時の君です

こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ



まだまだ正式サービスが始まって日も浅いので、

コンテンツが少ない状況でありますね(。=`ω´=。)

先日、UPした巨大戦艦ですが、

なぜソールのステータスをそれにしたし(゜д゜)

状態です(。=`ω´=。;





それは置いといて

前の日記に続いて

シンボルアートが完成したので

ペタペタ




ベジータ

文字が難しいですね・・・

ちょっと、目が疲れて妥協してた点があったんですが、

よしとしておきましょう

今日はこんなとこ

ヾ(≧w≦)ノッシッシ
別窓 | PSO2日記 | コメント:1 | top↑
☆シンボルアート職人になるために☆
2012-07-17 Tue 03:01
日々、研究していまっす



時の君です

こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ




いろいろ調べてみたところ

FrontViewer3 というソフトを使うとつくりやすいみたいですね

というわけで

使って作ってみた(゜д゜)






トグロ弟


これ作る前にちょっと練習はしたものの

かなりやりやすかったです|`・ω・´|

上記ソフトを使って画像を開くと、最前面に画像がでてきますので、

それを透明化して、あとはPSO2内でペタペタ

といった感じですね。




ちなみに製作時間は、大体3時間くらいかな(´д`;)

もうちょっと慣れてくれば、時間短縮できそうですね(。=`ω´=。)

ちなみに、カラーも挑戦しましたが、カラー難しい・・・・・

作ってるときと、発言したときの色が違うんですよね(´;ω;`)

というわけで、当分白黒で練習練習!!


ちなみに、もうちょっと具体的に私の場合の製作方法を説明しますと、

・操作方法は、キーボードでやります

・パーツサイズを小さくして、回転させて作っていきます(サイズと回転で微調整しながら)

①顔を黒で塗りつぶす

②輪郭線が残るように白で塗る

③顔のパーツを作っていく(直線であれば、個人的にはアルファベットのlがオススメ)

④顔以外を作っていく

⑤光沢を入れる(白で透明度をいじりながら作ってみてます)

⑥微調整

といった感じです(。=`ω´=。;

はい!わかりずらいね!!


今日はこんなとこです

ヾ(@'∀'@)ノッシッシ
別窓 | PSO2日記 | コメント:0 | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT