☆寒すぎる☆
2012-12-22 Sat 23:43
最近めちゃくちゃ寒いですね゜。(p>Λ<q)。゜



時の君です

こんぱんだ(´◉◞౪◟◉)b



24日頃はすごい寒いらしいですね・・・・

私はすごい寒さに弱いので、

ちょっと憂鬱です(´д`;)




さてさて、

ついに新しいPCが届きましたヾ('□' *)ゞ

かなり快適なんですが、ずっと使用していたキーボードが使えなく・・・

しぶしぶ倉庫にしまってあったUSBのキーボードにしました

なれるのにちょっと時間がかかりそうです(つд`)

なぜか、マウスは変わってないのに違和感あるしね・・・・w



FFのαテストなんですが、

当選しました!

でも・・・・α期間短すぎて、ログインせずにLOLやってます



今日はこんなとこです

( ・´ー・`)ノッシッシ
別窓 | LOL日記(停止) | コメント:1 | top↑
☆最近はLOL☆
2012-12-13 Thu 17:21
FFのαテストこない(´д`;)


パンダ地獄です

こんぱんだ( ・´ー・`)ノ



話は変わりまして

新しいPCを購入しましたヾ(@'∀'@)ノ

今日から2日~7日後に届くということで、

楽しみです

気になる性能は・・・・

結構ハイスペックらしい(゜д゜)

お値段は17万ほどです(。=`ω´=。)

現在のPCがブルースクリーン多発という

あぶない状況なので、買い替えです




さてさて、

最近はといいますとLOLをやってます。

海外の無料ゲームですね(一部課金orゲーム内通貨で購入)

どんなゲームかというと

5vs5の対人ゲームで、

相手陣地の建造物を破壊したら勝ちといったものです

プレイヤーはチャンピオンといわれるキャラクターを選んでゲームをします

そのチャンピオンなんですが数が多いんですね

毎週無料で使えるチャンピオンがいれかわるので、

いろいろ試したりできます。

結構FEZをやってた方もやっているという

噂をよくききますね(。=`ω´=。)



え・・・英語?

わかりまてん(ノ∀`)

わからなくても大丈夫!・・・なはずw



今日はこんなとこ

(´◉◞౪◟◉)ノッシッシ
別窓 | LOL日記(停止) | コメント:0 | top↑
☆この寒さどうにかして(つд`)☆
2012-01-17 Tue 23:37
絵を描こうと思って

描かなかった



パンダです

こんぱんだヾ(๑→ˇ㉨←)ノ


時間はあったんですけどね・・・



さてさて、

話は変わりまして

最近、やっているLOL(League of Legends)

チャピオンと呼ばれるプレイヤ操作のユニットなんですが

私が操作できる(ほどほどに使える)ものをリストアップしてみようかな~

と思ったしだいでござる(。=`ω´=。)

緑は本当に、一応使えるよレベル(゜д゜)



TOP SOLO
Nidalee・Irelia・Teemo・・Rumble・Fizz

MID
Morgana・Ahri・Leblanc・Anivia

Bot Support
Alistar・Sona

Bot Renge
Graves・Caitlyn

Jungle
Warwick・Lee sin

練習中
Mordekaiser・Heimerdinger・



こうやってみると、まだ全然使用できるチャンピオン少なかった(ノ∀`)

個人的には、Renge枠とJungle枠は本当に苦手(つд`)

最近は、モルガナとイレリア禁止令がでてるし(身内内で)

徐々に増えてったらいいなヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

今日はこんなとこ

(๑・㉨・๑)ノッシッシ
別窓 | LOL日記(停止) | コメント:0 | top↑
☆一応つくってみました☆
2011-07-11 Mon 02:54
カテゴリーに

LOL日記を追加してみました



時の君です

こんぱんだ(´◉◞౪◟◉)<ドヤ



カテゴリーつくったはいいけど、あんまり書きそうになさそうですね(。=`ω´=。;)

と、それはさておき

LOL日記ですね(。=`ω´=。)


LOLにはかなり多数のキャラクター(チャンピオン)がいます

それぞれ、違ったスキルをもっていて

役割も違います

私的には下記役割のキャラを2名ずつ使えるようにしておけば

いいんじゃないかな~(゜д゜)

なんて思ってます。


Tank(タンク)

AP火力 (アビリティパワー)

AD火力 (アタックダメージ)

SUPPORT(サポート)

Ranged DPS(通常攻撃が遠距離攻撃のダメージディーラー)


といったかんじです


CarryとかMegeとかまだわかれてるといえばわかれてますけど

基本的には上記にあてはまるチャンピオン各2キャラは使えるようにしておくと

良いと思います。


なぜ2キャラかといいますと

ランクドゲームというゲームモードがありまして

そこですと、相手側も含めて、同じチャンピオンは使うことができないみたいなのです

味方の構成的にこの種類のチャンピオンを使う|`・ω・´|(キリ

しかし相手に取られてた(つд`)

使えるのあのキャラしかいないよ(´;ω;`)

といったことを抑えるために

最低各2キャラは使えるようになってるといいかな~と


ランクドゲーム以外では、味方のチーム内で同じチャンピオンは使えません

もちろん、2キャラにこだわらず、使えるチャンピオンは多いにこしたことはないとおもいます


ちなみにLOLは基本無料で

毎週(大体火曜日)に無料で使えるチャンピオンが変わります
(気に入ったチャンピオンガいt場合、ゲーム内通貨IPで買うこともできます)

なので、いままで使ったことのないチャンピオンを使えるチャンスはかなりあります

しかし残念ながらMAPが1つしかない(つд`)

今後増える予定はあるみたいです

期待して待ってたりしてます



今日はこんなところ

(´◉◞౪◟◉)ノッシッシ
別窓 | LOL日記(停止) | top↑
| 移りゆく時の中で |