☆V字崖のぼり☆
2010-08-01 Sun 02:46
知ってる方も多いと思いますが

かなり知られているあの崖の横等の崖のぼりです

月の詩です

こんぱんだヾ(≧w≦)ノ



本日はこの2箇所


V字MAP


崖のぼり方法はつづきを見るをクリックしてください



☆V字崖のぼり☆…の続きを読む
別窓 | FE崖のぼり(停止) | top↑
☆ザーク崖のぼり(新MAP)☆
2010-07-30 Fri 01:56
ひさびさの崖のぼり記事です




月の詩です

こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ




今回は時間がなかったため

位置のみ印をつけました





UO(100730-013922-01).jpg

赤○はわりと簡単に登れるとこです

E8については上り方を知っていれば簡単にいけます


黄色○はちょと難しいかもしれません


水色○はヘコみにスカフォを立てれば上れるとおもわれるとこです


あと、CD12付近のちょっとした段差の場所とかも上ることは可能です
(坂になっているとこで、正面はジャンプではぎりぎり届かない場所です)

黄色・水色の地点でのぼるのであれば

E4、D5の赤○地点でのぼったほうがいいかもしれませんね



あとこのMAP街頭がところどころ建っているんですが

もちろん街頭の上に着地し、屋根上へのぼることも可能です
(ゲブ首都の街頭より格段に着地しやすいです)



今日はこんなとこです

ヾ(@'∀'@)ノッシッシ
別窓 | FE崖のぼり(停止) | top↑
☆ザーク古戦場 崖のぼり☆
2009-05-28 Thu 18:16
新MAPザーク古戦場の崖のぼり2箇所です

時の君です

こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ

今回UPする場所は

橋の下2箇所です

↓ここ
FE 崖ザーク

もう知ってる人は結構いるかとおもわれます

実用性は

知ってたら便利程度ですw

SSが多いので

続きを見るかたは続きをクリックしてください


☆ザーク古戦場 崖のぼり☆…の続きを読む
別窓 | FE崖のぼり(停止) | top↑
☆ニコナ系MAP北西の崖のぼり☆
2009-01-18 Sun 00:04
というわけで

またまた崖のぼりです



時のきみです

こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ



今回はここヽ(´∀`)9mビシ!!


FE 崖ニコナMAP

北西水場から南の崖を上る方法です




FE 崖ニコナ1

こんな感じの崖になっています

上の赤いラインは最終地点です




FE 崖ニコナ2

ちょうどV字型になっているところがあるので

そこにまず移動します(歩いてのぼれます)




FE 崖ニコナ3

若干右側にジャンプします

真上にジャンプしてもひっかかりますが

次のジャンプの飛距離がたりないので

やや右にひっかけます




FE 崖ニコナ4

最後は目標地点にジャンプです|`・ω・´|




FE 崖ニコナ5

こんな感じでのぼれますヾ(@'∀'@)ノ



今日はこんなとこです

ヾ(@'∀'@)ノッシッシ
別窓 | FE崖のぼり(停止) | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT