☆セイントセイヤー☆
2008-08-24 Sun 21:24
ついについに



時の君です

こんぱんだヽ(´-`)ノ


Lvが30になりました

ということで|`・ω・´|




黄金戦士には同じ技はつうようしない!




ど~ん(゜Д゜)





・・・・







!!!












LT ブラッククロス

どうみてもブラッククロス(ノ∀`)

山羊座はブラッククロスでした(ノ∀`)

と、いってもそんなに

セイントセイヤーにくわしくない私なので
*知識的にはFEZの黄金祭りで学んだ知識くらいw

ブラッククロスはどんな感じなんだろ・・・w

ちなみに鎧を着ると劇的に強くなるわけではないです

HPとMPがすごいことにはなりますがw



今日はこんなところです

ヽ(´-`)ノッシッシ

~P、s~
FEZにはLv35(3次転職)になりましたら

ちらほらそちらにINしてゆきます
別窓 | ルーセントハート(停止) | top↑
☆ルーセントハート☆
2008-08-20 Wed 04:57
カテゴリーを追加しました


時の君です

こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ


ただいまルーセントハートのオープンβ中です

結構知り合いが来ていて

あと知り合いのお友達とかですね~

PTが6人で、わざわざ一人一人ささやきで連絡をとったり

MSNをつかったりとかめんどくさかったので

クランを作ることにしました

クラン名は・・・





パンダ地獄ヾ(@'∀'@)ノ






・・・・






禁止ワードや使えない文字が含まれています・・・・(゜Д゜)



ならば・・・







パンダ幼稚園ヾ(@'∀'@)ノ







・・・・








禁止ワードや使えないry






パンダヾ(@'∀'@)ノ





・・・・




禁止ry







ええええええwww


というわけで















LT マッスルチワワ

マッスルチワワに決定ヾ(・∀・)9mビシ!!!




猛反対されました(ノ∀`)
*たまたまマッスルチワワで検索したら絵があったなんていえなry


結局クラン名は




LT カナリア

KANARIAになりましたw

思い出のクラン名なのです(。=`ω´=。)


ちなみにこちら

LT カナリアルール

ルールブックです(*'ー')b




今日はこんなところです

(*'ー')ノッシッシ

別窓 | ルーセントハート(停止) | top↑
| 移りゆく時の中で |