☆リンク先の更新☆
2013-08-01 Thu 00:21
広告がでてた(゜д゜)



時の君です

こんぱんだ(o゚ω゚o)




ちょっといろいろあってですね・・・

1週間くらい入院することになったり・・・

お祭りがあったりと・・・



今日の日記は新しく2つのリンク先を追加しました



茶色くて甘いあいつ
あの方のブログになります

SSが綺麗です(。→ˇ艸←)



myu-no
桃色のあの方のブログになります
こちらもSSが綺麗ですo┤*´д `*├o

上記2点を追加しました(๑・`ω´・๑)

また、更新があまりされていない・閉鎖されてるなどの

リンクを削除しました


今日はこんなとこです

(´◉◞౪◟◉)ノッシッシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
☆疲れた(´д`;)☆
2013-05-21 Tue 18:54
最近忙しかったのがそろそろ落ち着きそうな



パンダです( ・´ー・`)

こんぱんだ<(゜д゜)ノ




さてさて

FF14のフェイズ3が6月頃に行われるみたいですね

フェイズ4からは実質オープンβみたいなものになるらしいので、

本格的にFF14をやるのはフェイズ4からかな~

7,8月頃になりそうですね(。=`ω´=。)




話は変わりまして

ついに私・・・




スマホにしました(゜д゜)



前の携帯が充電できなくなったため

しぶしぶ購入なのです(。=`ω´=。)
※4月中旬に変えました

機種はエクスペリアZ(゜д゜)

いろいろ聞きまくって、これにしました(。=`ω´=。;

感想はというと・・・

慣れるのに時間かかりそう(´д`;)

今でも使えこなせてない感が(ノ∀`)



とまぁ~こんな感じです

( ・´ー・`)ノッシッシ






別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
☆雪だったり雪じゃなかったり☆
2013-02-06 Wed 21:04
最近の天気はよくわかりませんね



蒼の月です

こんぱんだヾ(๑→ˇ㉨←)ノ



今日も雪が降るといわれてました



降らなかったです|`・ω・´|




さてさて話はかわりまして

最近の近況なのです(。=`ω´=。)

なぜか、知り合いにさそわれたガンダムオンラインをやってました(ノ∀`)

しかしながら・・・・

なんかひどいアップデートがあり

待ち時間20分以上

戦闘時間5分くらい(゜д゜)

というよくわからない感じになってしまっていたので、

ちょっと時間を置くことに

そこで、LOLに戻ろうと思ったんですが、

そういえば・・・・

TERAって無料になってるじゃん(゜д゜)

というわけで

なぜか、TERAをはじめてしまっているのです(。=`ω´=。;

まぁ~新生FFがはじまるまで、

いろいろまったりやっていこうかな~なんて思っております


今日はこんなとこです

ヾ(๑→ˇ㉨←)ノノッシッシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
☆新年明けまして、おめでとございます☆
2013-01-01 Tue 14:33
2013年になりましたね



あけましておめでとうございます


時の君ですヾ(๑→ˇ㉨←)ノ



今年は家でまぁ~たり年越し(゜д゜)

去年・おととし等は

初日の出みにいったり、初詣に夜から並んだりと

寒いとこにいることが多かったので、

今年はコタツでまったりo┤*´д `*├o




あまり更新されない日記ではありますが
(よく忘れてる(つд`))

今年もよろしくお願い申し上げますヽ(¬∀¬*)ノ

今日はこんなとこです

(´◉◞౪◟◉)ノッシッシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT