こっそ~り更新
2017-09-21 Thu 22:44
こっそりこっそり更新(゜д゜)!



こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ



本日も元気にPSO2にログイン中なう!

来月に下級職の移動スキルのバランス調整が入るらしいですね

楽しみです(。→ˇ艸←)




現状ヒーロー(上級職)がえらい強いので

周りはヒーローばっかりですね・・・・

上級職なので強いのはわかるんですけどね・・・・

頭3つくらい抜けてる感(゜д゜)

私はGuが好きなので、ちょくちょくGuつかってますけど

もうちょっと職がばらけるくらいの調整をしてほしいですね




10月下旬にはPSUのナノブラスト的なものが実装されるっぽいので

それもちょっと期待してる!

今日はこんなとこ

(´◉◞౪◟◉)ノッシッシ
別窓 | PSO2日記 | コメント:0 | top↑
ついにきた!
2017-08-02 Wed 23:37
ついに完成しました・・・・













パンダ
パンダスーツ!!!

PSO2にちょっと前に実装された



ラッピースーツ・ミニというもので

キャラクリの幅がひろがりました!!

といっても私も通りすがりの人をみて

ちょっと調整しただけですけどねw





今日はこんなとこ

(・∀・)ノッシッシ
別窓 | PSO2日記 | コメント:0 | top↑
ひさびさに(´・ω・`)
2017-07-19 Wed 11:25
ひさびさに日記更新

時の君です


こんぱんだヾ(@'∀'@)ノ


今後は気まぐれに更新していこうと思う(。・`ω´・。)
(1ヶ月に1~2回更新できたらいいなぁ)

さてさて、最近のパンダさんは・・・・







復帰

PSO2復帰中(ノ∀`)

いあ~なんというか前より時間がとれなくなってしまったので

PSO2は気軽でちょうどイイ(・∀・)

来週にはEP5が実装しますし、

新クラスもくるからね(๑・`ω´・๑)




今日はこんなところです

ヾ(@'∀'@)ノッシッシ
別窓 | PSO2日記 | コメント:0 | top↑
☆FF141周年☆
2014-08-29 Fri 19:35
先日、新生FF14が一周年を迎えましたね

Panda Lunaです

こんぱんだ(´◉◞౪◟◉)ノ




1周年ということで、FF14内では一周年イベントをやっております

シャンパン?的ななにかと、マメットが販売されております






1周年

ララフェルのモーションかわいすぎo┤*´д `*├o





1周年イベント中にSSとってたんですが

SSみてたら




ドヤ顔0

このドヤ顔(゜д゜)ドヤ
ちょっと暗いけど・・・w





そういえば。私やっとPvPランクが先日38になりました

アニマル装備すごくイイね(*´∀`)



そして、チョコボの染色ができるようになりました




赤チョコボ

赤チョコボにしました|`・ω・´|

と、まぁ~こんなとこです。




今後いろいろコンテツンツがどんどん増えていくであろう

新生FF14にこれからも期待してますヽ(≧▽≦)ノ


今日はこんなとこ

(*´∀`)ノッシッシ

~余談~

KBK.jpg

私の所属しているFCの方々

FEのころからお世話になっております。

これからもよろしくお願いします(。・`ω´・。)


別窓 | FF14日記(休止中) | コメント:1 | top↑
| 移りゆく時の中で | NEXT